NEWS

2022.07.19.【クーポン内容の一部変更漏れのお知らせ】

【クーポン内容の一部変更漏れのお知らせ】

日頃よりヨネックス東京ショールーム、ヨネックスフィッティングスタジオ秋葉原をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ヨネックスショールームアプリにおける一部クーポン内容を「202231日から変更する」旨をヨネックス東京ショールーム・ヨネックスフィッティングスタジオ秋葉原のホームページにてご案内いたしましたが、2022/7/12までの発行クーポンに対し、一部変更内容が反映されていないことが判明いたしました。

ご利用いただいている皆様に混乱を招いてしまい、また大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

【変更漏れの内容】

・対象クーポン

シルバーランク特典クーポン、ゴールドランク特典クーポン 

・内容

【シルバークーポン】

(変更前)スタンプ16マス 割引率15% → (変更後)スタンプ10マス 割引率10

【ゴールドクーポン】

(変更前)スタンプ40マス 割引率20% → (変更後)スタンプ20マス 割引率15

スタンプのマス数についてはすでに変更されておりましたが、割引率については変更されておりませんでした。

この度の割引率の変更に伴い、すでに発行済みの割引クーポンについても変更となりますが、2022//12までに発行済みで有効期限内の特典クーポンについては変更前の割引にて対応させて頂きます。

・対象クーポン確認手順:

①YONEXショールーム アプリ起動 

②トップ画面下部「クーポン」タップ 

③クーポン内容を確認

「スタンプ満了おめでとうございます!シルバー特典です」

「スタンプ満了おめでとうございます!ゴールド特典です」

④クーポン開始日が2022.7.12までの日付であることを確認

7/13以降発行の対象クーポンは変更されております。

上記記載の「対象クーポン」をお持ちの方には、クーポンご利用時にスタッフが確認後、変更前の割引率にてご案内いたします。

クーポンご利用について、ご不明な点がございましたら店舗スタッフまでお声がけいただくか、お電話にてお問い合わせください。

ヨネックス東京ショールーム:03-6263-8511 

ヨネックスフィッティングスタジオ秋葉原:03-3527-1318 (※月曜日定休日。祝日の場合は営業し翌日に振替)

今後このような事がないよう細心の注意を払ってまいりますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

TOPへ戻る

ACCESS

Read more

YONEX FITTING STUDIOTOKYO

「フィッティング」をコンセプトとしたシューズとゴルフの専門店

© YONEX CO., Ltd.